ジーナの森で雪遊び!







夜にものすごい強風で、



「なっちゃんとジーナ怯えてるんじゃ・・・?」



と気になり、なかなか寝付けなかった私。






おはようございます






取り越し苦労でした。




風の音なんて気にならない、丈夫ななっちゃんジーナ




(¬△¬)




元気モリモリのようなので、



早速、雪遊びの準備!





モジ①





この先に期待いっぱいのモジ①





モジ②





いつもながらこの世の終わり状態のモジ②





ひんやり〜





雪あります、





はやく行こう!





普段リードを引っ張らないお利口さんなアクアちゃんも



先を急ぐくらい楽しみな感じ♪




ふわぁ♥





アクアちゃんのかわいい雪遊び、





わーい♪





モデルがいいのかいつも以上にカメラのピントが合います(笑)





アクアちゃん、キャー





楽しそ♥






と、うちのモジモジ①②





とぼとぼ





ダメだこりゃ。








それでも・・・





とりゃー




雪の中に行けばモジモジスーツなんて気にならないジーナ





ひゃひゃ





嬉し過ぎて変な雰囲気のなっちゃん





ジーナわーい





ふ♪





ふがふが






思う存分に雪で転がって、走って、




そろそろ帰ろうか?と言ってたら、






ジーナが特技『自分で自分のリードを!』を披露





できる?





するとアクアちゃんが、





余裕だよ〜




余裕で『自分で自分のリードを!』余裕で披露!





これにはジーナも唖然とした様子(笑)





(‘△‘)あへ。





アクアちゃん、


うちの子が一番な私だけど、


アクアちゃんの素直な感じとか、


なっちゃんとジーナにはないふんわりペタってしてくるあの感じとか、


すんごく好き!





アクアちゃん





また遊んでね♪





☃♡











































































コメント

今シーズン初めての雪にアクアも大興奮でした(*^▽^)/★*☆♪
ナイスショットの写真ありがとう!

なっちゃんのちょっとぽけぇ~としている所、
雪の上のドスコイ風、ゴロスリ

ジーナちゃんのハチャメチャな所
靴を奪って逃げる姿(笑)

大好きだよ(^з^)-☆
アクアちゃんママ☆
楽しい2日間でした(*^^*)
さすが同じお里の子のアクアちゃんとジーナ、
なんとなく行動も似ていますよね!
アクアちゃんの方が品があるけど(笑)
写真データ、編集して送りますね♪

またどこか一緒に行きましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99