なっちゃんとジーナとクリスマス🎅







ジーナと過ごす初めてのクリスマス、





あじみー





年末になるといろいろ話す機会が多く、すでに声が枯れて、


いつものマシンガントークができない私。(4週間ハスキーボイスです)




(‘ー‘;




ジーナと過ごす初めてのクリスマス、声なんて出なくても

テンションはいつも通り高めなので(笑)






まずは、私の実家でのクリスマス会





メリクリ〜





シャンパンを開ける前からテンション高めの、


私の家族です(笑)




メリクリ





そして、かぶり物好きの家族です





ちきんとかください





今日はもらえそう!な、なっちゃん。





きゃー





あるよ!


ケーキ!





はーやーくー





実家の、いや、父のアイドルのトイプー『ニコちゃん』も

ケーキ待ちのステイ!です





いい?




あー。



ジーナ、フライング・・・



いつか父が言ってったな「ゴールデンレトリバーが一番賢い!」って




ジーナ(泣)




ジングルベール





クリスマスだし、まっいっか♪






そして、






ふぅ





今年は平日なクリスマスイブ、


仕事から帰って来るまーちゃんを待って






ルンルン





「仲良く食べてね!」って頂いたワンコ用のケーキとオードブル


泣く子も黙るキッチンドックさんのクリスマスセット♪





ぶん!





仲良く半分こね!





そっちがいい





仲良くね!





おいしい」





よかったね、なっちゃん!





このあと、事件が起きました(笑)





ジーナの横取り!





クリーム





普段ジーナにはなんでも譲るなっちゃんもこのケーキだけは



譲れなかったみたいで応戦の結果の、クリームまみれ(笑)




(°△°;




くりぱー





もっと欲しい!のジーナと、


絶対に譲れない!のなっちゃん、





すんごく美味しいケーキだったんだね♪




仲良くね!は出来なかったけど、

それはそれで楽しいクリスマスだった(笑)




🎅






























































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99