スポンサーサイト


あおもりのりんご







毎朝のことだけど、

まーちゃんが朝ご飯を食べている間の熱い視線。





じー





ジーナ、りんごがほしいほしいの熱い視線。


しかし、まーちゃんは青森出身で同じくりんごが大好きなので


もらえません(笑)





あぁ





先日、

まーちゃんのお母さんからうれしいお届けものがありました!

なっちゃんとジーナに(笑)






まーちゃん母
 「こないださ〜テレビでまさひろが飼っているのと同じ犬がさ〜
  りんごを丸ごと食べてたんだ〜!りんご食べるんだね〜!あははは〜♪
  犬用にりんご買ったからあなたのところの犬にも食べさせてあげて〜!
  人間じゃなくて犬にだからね〜!」
  



え!なになに?





なっちゃんとジーナにりんごが届いたよ♪





蜜入り





これ、人間用じゃ・・・。



おいしそう・・・。





じーなの





ジーナにはもったいないなぁ〜





むんぬん





はーいステイ♪

おいしそうだね〜♪





うすっぱら





丸ごとはあげられません!(−△−)





ぱくりんちょ





シャリシャリいい音♪





りんご♪





よかったね、なっちゃん!

ジーナと仲良く食べようね!(‘∇‘)






って、




ん?




あぁぁぁ





ジーナぁぁぁ!(怒)


なっちゃんの頭上から落下したりんごをくわえて家中を逃げましたとさ。





おわり(笑)





🍎




















































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

