今年最後の・・・






今年も残りわずか。




いろんな理由をつけて今年中にやっていない事を

今日こそはやるっ!って決めてた





やること





①大掃除、特に換気扇!もう吸い込まないよ?

②洗車、融雪剤でシャーシがダメになっちゃうよ?

③神棚のキレイキレイ、来年もいい年でありますように。なむなむ

④灯油の買い出し、寒くて泣くのは私。

⑤洗濯、毎日やったら?

⑥まーちゃんのお母さんになっちゃんジーナを連れて会いに行く!
 ついでに青森で雪遊びをする!






ふぶき!





①〜⑤は保留で、


なっちゃんジーナを連れて向かうは青森!!






追いかけて





地吹雪なんて朝飯前!





ここどこ?





なっちゃんジーナが一緒なのでちょこちょこ休憩をして

4時間で青森の極寒の地へ到着!





まずは慎重に





そうだよ〜仙台の雪とは違うからね〜!





ぐおんぐおん





青森の雪・・・いいみたい・・・






ぐんぐん






遠くには行っちゃだめだよー!






はいはい





ひとけも少ない、いや誰もいない除雪がしていない公園の駐車場





きゃっほー





思う存分に走って、

なんだか楽しそう♪







そろそろ、移動するよー!





いまいきます






どこも雪いっぱいの青森、





こんもり





道沿いにあるお店が見えないくらい!


雪の壁にキャー!キャー!の私。


まーちゃんのお母さんの住むマンションはこの付近♪





ようこそ青森





道路には除雪しきれない雪の山





すご





まーちゃんお母さんいわく、

「今年はさ〜とにかく雪多いんだよ〜!」





朝、起きると窓が吹雪で真っ白ってどんな感じなんだろ・・・





蜜入り





「これ、犬にあげて!」ともらったりんご。



まーちゃんのお母さんがなっちゃんジーナと見て、



「わたし〜初めて犬に触れるようになったの〜!前は触れなくてさ〜
 この犬種は大丈夫だな〜!かわいい♡」



って、いっぱいナデナデしてくれました





北から南に一家大移動をした今年、

今年最後は青森!




来年はもっと北へ南へなっちゃんジーナと行く!


予定です(笑)




🍎































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99