スポンサーサイト


おおみそか






今年、よく分からないまま始めたブログも



今年は今日で最後です





あっ!これで最終回じゃないですよ!(笑)





えーっと、

今年はジーナを3月に迎え、とっても明るくなったわが家、
そして、たくさんゴールデンなお友達が増え、いろいろな所に行ったり、
まーちゃんも私も、なっちゃんとジーナも楽しい1年を過ごす事ができました!
本当にありがとうございました!




ん?





来年もどうぞよろしくお願い致します!




皆さん、よいお年をお迎え下さいね🍊



ようおとしを


ブログ『ハートのG』へのたくさんのアクセス、ありがとうございました!
こちらも来年もよろしくお願いいたします!












コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

