あけましておめでとうございます






大晦日、ワン友さんが送ってくれたお蕎麦を持って


わたしの実家にてなっちゃんとジーナと年越しをしました。





いつもよりも早めにスタートした『いつもの』のおかげで

紅白歌合戦を半分しか見れない、いつもの私の大晦日。





あけまして





おけまして、元旦の朝も無駄に早起きな私。





積もったっす





こんもり積もった雪。


元旦にこんな雪があるなんて





ことよろ





なっちゃんとジーナ、今年も元気で仲良くね!




ごぉぉぉ





新年早々、ドックランと化した実家の庭で
まるでラッセル車のようなジーナ


いい走りです





で、



「今年の目標は?」




紅白にでたい





ほっほぉ〜!

紅白で歌うゴールデンレトリバーなんてかっこいいじゃない!





のーべるしょー!





わぉ!

研究熱心なジーナだもんね、きっとノーベル賞もらえるよ!





はっははは♪




無駄に早起きして、雪まみれになって遊んで幸せな元旦でした(笑)







あたちもよろしく





🍊




それでは、改めまして、





・・・。





あのぉ・・・新年のご挨拶を・・・?





ふぅ





元気よく!





ことしも





なぁに?



へ?


大きい声で!





今年もよろしく




雪遊びで疲れたのか、いまいちテンションがあがらないようです・・・。(笑)




ま、いっか。






新年あけましておめでとうございます!
今年もなっちゃんとジーナをよろしくお願い致します(^ー^)
皆様にとって素晴らしい年でありますように♡
           
                     平成27年元旦












コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99