スポンサーサイト


じっとしてられないジーナとわたし。







同窓会、クリスマスに忘年会に大晦日、からのお正月。


新年になっても声が枯れている私です。





なんでりんご?





今日はお正月らしく、

お家でゆっくり過ごして大好きな「ちびまる子ちゃん」を全巻読む計画、




まーちゃんはお菓子をボリボリ食べながらDVDを見る計画、






みればー




まったり大歓迎ななっちゃん





まったり





もう何時間でもこのソファーでゴロゴロできる雰囲気





つまんない




と、お正月なんてさ、暇なだけじゃん!(>△<)

暇なの大嫌いな運動第一のジーナ





ガジガジ





「これで静かになるな!」って

まーちゃんからもらったボールで、





わたしはここよ





格闘すること20分、





きゃー




めずらしく一人遊び♪していたのも束の間。




とぉ





まったりDVD鑑賞ゾーンに乱入です(汗)




あそぼう





いつも通り、じっとしていられないジーナ。





ボールなげて




ジーナと同様にじっとしていられない私は、

いつものお花屋さんで福袋ならぬ、福グリーンをゲットしてきました!





鉢までついて





ジーナにもの申す!

じっとしているのは今日だけ!

明日からはじっとしないわよ〜!

運動第一!




こっそり





明日からのをいろいろ準備中




ホテルに確認したら雪あるってさ♡(^ー^)






















コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

