あけおめりょこう①






今年も、なっちゃんとジーナを連れてまたいろんな所行こうね!



って、決めたお正月休みももう少しで終わりな週末。




🍊



なっちゃんジーナを連れて那須にお泊まりに行ってきました♪




さみぃ





初詣もまだだったので、



那須のえーっと、、、なんとか神社
みんなで今年1年のいろいろをお願い?いや、ご挨拶しました!





いっつも食べることばっか





それぞれ思いはちがえど、家族の幸せを思う気持ちはきっと一緒です。





石1





ひょこっと現れた


熱く語るまーちゃんの話をまとめると、この石「君が代」の石みたい




ふーん




ふ〜ん。




ひょこっと現れた石を熱く語るまーちゃんの話も半分に

向かった先は、




ホテルレジーナ那須




かけがえのない時間





何度か泊まっているホテル、

ふと見た初めてのホテルの案内になんだかじんわり





かえがえのない時間





かけがえのない時間か、





いいにおい





なっちゃんジーナを連れて一緒にレストランで食事ができるのは
ある意味『かけがえのない時間』だったりします





のめね





いつものじゃないシュワシュワで乾杯




料理1





フルーティーなサラダ




ちろじーな





フレッシュなもうすぐ1歳





あつあつよ




一気に飲み込んだ牡蠣




ください





最近テーブルマナーがいい、もうすぐ1歳

ほしい、ほしいしません!

テーブルの下でお利口さんに待てできます(^ー^)





例のたのんでくれた





頼んだよ、なっちゃん!





うま





『ホテルレジーナ那須』はワンコ用のメニューも充実していること





あいすもたべたい





アイスはないけど





ねようよ





こうやって、今年も北に南に行くんだ!


なっちゃんジーナと🚗





さいさきいいよ!















































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99