ゴールデンいっぱい!

プールでたんと泳ぎ、お部屋でじっくり休んだので夕食前にドックランで遊びましょう!





もう朝ですか?





ジーナ、まだ朝じゃないよ、夕方だよ。
ぐっすり寝てたもんね。




寝れた?




十分な睡眠だったのか、元気いっぱい。




どうくつ




お揃い風の、ミニーちゃん風の服、とっても似合ってる!
これから夕食会場に行くから汚さないでね。。。



夕食会場にもたっくさんのワンちゃん達。
右のお隣はゴールデン、左の隣はラブラドール。
レトリバーつながりです。




おくつぎ処




今夜の定位置でおとなしく待っててね。




ディナー




人間用の素敵なワフオリジナルなフルコースディナーをいただき、ディナーの写真も撮り忘れる程ビールをいただき、さっさと就寝しました。







ワフ最終日。
なっちゃん!ジーナ!おはよう!
ドックランにいこっか♪





ワフおはようございます





チェックアウトの時間まで、広大なドックランで遊ばせてもらおうね
まずは、ちゃんとご挨拶をして、





おはよう




「繋がるゴルの輪」




あはは





いっぱいいるね、ゴールデン
仲良くね!





ジーナおはよう




慎重派のなっちゃんは、ご丁寧に、念入りにあいさつ




新種?





あれ?この子は?




昨日はどうも





毛の色は違うけど、同じレトリバーだもの、なっちゃんよりもジーナよりもテキパキして偉かったね、フラットさん。仲良くしてくれてありがとう。




さっ!もう帰るよ〜!ってしていると、、、ジーナさん、、、他のお家のフリスビーで遊んでいました!え?
え?キャッチした?!




したー!!!





フリスビー





「ジーナにフリスビー買おう」





ワフフリスビー





親バカです。





しっかりフリスビーもゲットしてワフから仙台へ帰ります。




ワフ入り口




楽しい時間をありがとうございました、またきっと来ます!
秋の紅葉がキレイな時期に。




親子白鳥





仙台からサラッと来れる距離じゃないけど、なっちゃんがプールで輝いていたり、ジーナのフリスビー好きがわかったり、いろんな発見があって、楽しかった!




「おかーたん、運転すきだから、片道500キロなんて、朝飯前!」なんだって。byジーナ





  ワフ♪
   ワフ♪
    ワフ♪
 

















コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99