あけおめりょこう②







いつものじゃないシュカシュカを飲み過ぎて、



無駄に早起きをしなかった朝、




急いでなっちゃんジーナの朝ごはんを準備(汗)





うまし





借り物のおくつろぎ処でも「ハウス!」の一言で通じるジーナ、



どこいっても手のかからない子です。





テニスコート





私が化粧に朝食に、ドタバタして

なっちゃんジーナの胃も落ち着いたところで、

ドックランと化したテニスコート2面分で雪遊びです





おや?





んん!?





ははは〜





服脱げてる?



おや?『遠山の金さん』?



金さんなの!?✨





金さん





金さんだ!





ちょっとなに





金さんジーナが気になるなっちゃん、


服が脱げようが、金さんになろうが、走り回るジーナを見て

朝から笑いました




ある意味、笑いのセンスがあるジーナです





いらっしゃいませ





なっちゃんと金ジーナを連れて2泊目は


オリーブ』さん!





くるま






今年もよろしくお願いします!な、ワン友さんも一緒にお泊まりです♪





アンディちゃん





永遠の美少女アンディちゃん、





シオン君





アンディちゃんとナイスコンビのシオン君、


私、シオン君が好きで、会うと安心します。



オリーブさんドックラン





そしていつもながら広大なドックラン、





ぱぱ♡





いつもながらケニリンパパにべったり♡な、


なっちゃん・・・





オリーブさんドックラン2





ケニリンパパが大好きな、


なっちゃん・・・






パパ〜2





どこか気難しいなっちゃんが積極的になります





ぬん!





ケニリンパパんちの子になる!って雰囲気(汗)





みてみて〜





金ジーナはフリスビーを持って走り回り、


ケニリンパパ好き好きなっちゃんはパパの元から動かず、





さいさきいいぞ!









コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99