あけおめりょこう③






夕食前に

「なっちゃんとジーナに着せてあげて〜」と




ゴールデン界のファションリーダーのリンちゃんちから

お着物をお借りしました♪





ぷりっぷり





間違えなく、リンちゃんの影響でうちは

いや、、、まーちゃんはなっちゃんとジーナの服を買い始めたのでした(暴)





どう?





なかなか売っていない大型犬用のお着物。

似合う似合わないは別として、

着せてあげられてうれしい!





あけおめことよろ




はーい後ろ姿も見せて〜!





はいはい





ぷ♡





じゃん





永遠の美少女のアンディちゃん、とっても似合ってる!





きゃは♥





ファッションリーダーは写真撮影も慣れていて、


うちの、

ふぁ。



ぬん。

とは大違い・・・(‘−‘;





いつもの





今年も絶好調のいつもの。





でろーん





テーブルの下では最近テーブルマナーが良くなったジーナ。





いつものにあいますから





いつ会っても話が尽きないゴールデンなお友達と、



夕食後も、
みんな先代犬の事を思い出して泣いたり笑ったり、



まーちゃんがティッシュをとりに走るほど(笑)





いい集まりだなぁとつくづく思った夜でした。




おはようございます





飲み過ぎたけど?

寝坊しなかった朝、





おはよ〜





大丈夫!(笑)





二日酔いか?





大丈夫!元気モリモリ!





きゃきゃ





ジーナもいつも通り、


元気!





おはようございますすき





なっちゃんもいつも通り、

ケニリンパパに好き好き攻撃!





フリフリよ





「3段フリル、いいなぁ。」とまーちゃんチェックが入った

ファッションリーダーのリンちゃんは今日も素敵なお召し物♡





次回はいつ?





次回のスケジュールも完璧よ!





またきまーす





ゴールデン繋がりのお友達と出会えて、こうやって一緒に旅行に
行ったり出来る事は本当に出会いに感謝なこと。




得るもの多いです。







飲み過ぎたお正月、

でも・・・さいさきいいぞ〜!
   
  🍊



































































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99