スポンサーサイト


もうすぐ1歳!






もう少しで1歳のお誕生日を迎えるジーナ





コナを亡くして、どんよりだったわが家に来た


元気いっぱいな、天真爛漫女の子。






もうすぐ1さい





ジーナってさ、





しゅりっぱしゅき





スリッパ好きだよね〜

今も好きだよね、もうスリッパ履かない方がいいんじゃないかと最近思う。





ぐこーぐこー





寝てばっかりのちっちゃい時、





ねむねむ





ジーナが寝ているのつまらなかったな





すぴーすぴー





そうそう!

ハウスでも、どこでも寝れる臨機応変なジーナ!





ぽかん





お散歩デビューの前からお外に興味津々で、

はじめてお散歩行った日も普通に歩けて




いろんな想像したわたしは拍子抜けだったよ





にゃに?





なっちゃんとも仲良しで、たまにオヤツをめぐって

うーうーするけど、仲いいよね!





ちびにー




「1ヶ月はなっちゃんと近づけないで様子見てくださいね」って
言われたけど、





ジーナがうちに来た日にもう仲良しだったよね(笑)





おやつください!






ジーナお里のリフドッククラブさんには内緒だけどね・・・






はは♪へへ♪





結果オーライ!





なになに?





変な物食べて、病院にも行ったりもしたけど、





どっかいこー!





健康で元気なジーナの方が大半だから、

なっちゃんといろんな所に行ったよね!





はぁ♪






ロングドライブも車のハウスでお利口さん、


1回もワンワン!言わなかったね

ジーナが車が苦手な子だったらあまり遠出できなかったかな。





くかー





最近はテーブルマナーも良くなってきたし、

あー、でも・・・


いつかレジーナ羽鳥湖でチーズフォンデュが出てきた時、

大変だったな(−△−;






うぅ






あと、まだ鼻パックンは修行中だけど





あそんで!





いいよ、ジーナ!





へ?





元気いっぱいで!



ジーナがうちの子になって1年、
まーちゃんもわたしも、なっちゃんもジーナのおかげで元気になったのには





間違いない!






































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

