

毎日のリンゴとお弁当。







いつからなの?


って聞かれると困りますが・・・





とにかく、毎日の朝の日課になりつつあります。





私がほとんど野菜なしのまーちゃんのお弁当を作っている間の

朝ご飯を終えたなっちゃんとジーナの朝の日課





じー




あー見てる!見てる!



朝は戦争なの!なんていうけど、お弁当作りもなっちゃんとジーナの楽しみも

日課になれば戦争でもなくなります(笑)





ん!?





ジーナの勘が1日の中で一番冴える瞬間、





ぬ!





ジーナ、顔変だよ?




人間にも食後のデザートがあるように、

きっとなっちゃんとジーナにも別腹があるようです





私みられえて





毎日変わらぬデザートだけど





まだまだまだ




ほんのちょこっとのリンゴひとかけだけど、

それでも毎日楽しみみたい!





😃





なっちゃんとジーナの熱い視線の中、毎朝作るお弁当


はい!今年もほとんど野菜なしです(汗)





お弁当1






今年は、





お弁当2





こっそり、





お弁当3





気づかれない程度に、





お弁当4






野菜を、





お弁当5





つめてみようかな!





obenntou-.jpg





なんて♪






お弁当7







思ってます!







😏





















コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

