スポンサーサイト


もっと寝ていたい朝






朝、起きたらまた声がかすれて出ないわたし。




(°∀°;




前みえね




たぶん、昨日は朝起きてから日付が変わった今日の深夜までと

計算するとトータル、18時間は喋っていた模様。




(笑)



昨夜は「宮城ゴールデンレトリーバークラブ」の新年会、




喋り過ぎ、いや・・・飲み過ぎました(笑)




やった





あの・・・

雪が嬉しいのはわかるんですが、

えっと、私ごとではありますが・・・





ちょっとテンション低めですし、





そうなの?






そうなの!なっちゃん(‘−‘;




早めにお家に入ってもらえると助かります!





なにそんなのしらん





ひぇ〜・・・(泣)






やだよー






ジーナ早くお家入ろうよ〜・・・(泣)





ずぼ





結局、


ジーナの新しい遊びにしっかり付き合って






ころん





もっと寝ていたい願望でおわった朝でした








徐々に昨日の記憶が繋がるわたし、





ウキウキ





そういえば・・・ビンゴ大会で・・・





やったー





ビンゴ!って言った!





ふふ♪





頂いた素敵な景品は、飲まないで何時まででも付き合えるまーちゃんが

しっかり持ってきてくれていました(笑)



ほっ。





宮ゴル会の皆さんと、

楽しい企画をしてくれた役員の皆さんに感謝です





ありがとうございました





あっ!





あっ、

私の隣にもう一人いた!

よく飲んで、よく喋る人!





(笑)
























































コメント

こちらでは、初めまして!ヽ(^。^)ノ

素敵な景品をゲットしたようで♪
何はともあれ楽しんでいただけたようで、ホッとしました。
たまにはわんこ無しの集まりもイイよね!
ティーママさん☆
先日はお世話さまでした!(^ー^)

若干飲み過ぎましたが・・・
とっても楽しい新年会でした〜♪
ビンゴ大会の景品もゴールデングッツ♡
さすが宮ゴル会ですねv-352

ティーママをはじめ、役員の皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことが
できました!

次回のオフ会も楽しみにしていますv-346

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

