ジーナ1歳、お誕生日おめでとう!







自分の誕生日はどうでもいいけど、



なっちゃんとジーナのお誕生日は盛大に祝ってあげたいなと思うのです





🎂





今日はジーナの1歳のお誕生日!





数日前からジーナのお祝い用のいろいろで占領されている冷蔵庫





ジーナの!冷蔵庫





私の大切なビールも野菜室に追いやられる始末(笑)





ジーナに!





ジーナに届いた心のこもったケーキ、


ありがとうございました(^ー^)❤





もしかして!?





そうだよ!ジーナ!


今日はジーナのお誕生日!





本日のメイン





フンパツしたよ、お肉😂✨






おいひほー♪





年に1回だもの✨





あは♪





たぁ〜んと食べれ♪





ケーキ





ジーナ、よかったね😊





って・・・





しみじみ





ん?




あれ?




空気感が切ないんですが・・・。






しみじみ2





あの・・・?




お葬式ですか・・・?





😨あれ?





「ジーナおっけー!」





んがぁ!





ほらきた!(>▽<)





がぶっ!






すご・・・。





がぶがぶ





「はーい!おわりー!」




このままだと本当に全部食べてしまいそうなので

これにてジーナの部は終了です。





おいしいね





なっちゃんにもお裾分け♪





ちゅ♥





ジーナの半分のスピードで食べるなっちゃん、

安定の3歳です(笑)






あきらめられない






ジーナ、


お誕生日祝いに言うね、
いろんな想像と期待してジーナのおむかえに行ったあの日、
こんなに元気な子だとは思っていなかったの。


とぶし、はねるし、足が速いし、食いしん坊だし、




でもね、
ジーナがうちの子になってくれて本当に良かったなと思う!
ジーナのおがげでいっぱい楽しいこと増えたもん♪





社長






お誕生おめでとう!





ジーナ♡




😊💓


































コメント

ジーナちゃんおめでとう
ジーナちゃんおめでとう♪

ドレス超~可愛いよ(^з^)-☆
ジーナちゃん
一才のお誕生日おめでとう(^_-)-☆
お転婆でもいい元気でいてね。

また、一緒に遊ぼーね♡♬
アクアちゃんママ☆
どうもありがとうございます!😊
1歳を迎えたジーナ、
お顔とか体系とかアクアちゃんに似ているような気がするんです!
が、アクアちゃんのようにペタっ♡て寄り添ってきたり、
リーダーウォークはできません(笑)

そんなジーナですが、仲良くして下さいね😄

ありがとうございました!
アンママ☆
ありがとうございます!
お転婆バンザイですよ!😏✨(笑)

アンディちゃんのように元気に年をとってほしいと願っています!
あ、あとアンディちゃんみたいに永遠の美少女になって欲しいな(笑)

これからもいっぱい遊んで下さいね😊

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99