さんすうどらやき。







今日はゴールデンレトリバーな「女子会」





なっちゃんとジーナのお散歩も早足で済ませ、

差し入れにいいかな?と思った、


『ちっちゃいどら焼き』♪





こげろ






普段、いや・・・年に数回のいい香りにじっとしていられない

なっちゃんとジーナ。




こげさせるわけにはいかない!!





こげないわよ





こげるな、こげるな、





こげた?






こげてもあげないよ〜♪





ほんわり♪





ほ〜ら♪

こげてなーい♪





ほっ😊





こげてない!皮





いい感じ♪






あれ?




えーっと、

20個作る予定だったよね?




そうそう!

20個分のレシピだったよね!




でも、20枚皮を焼いたとして、

どら焼きっていうのは皮が2枚で1個分だから・・・




ん?





あれ?





あれ?




😱




あー!!






10個しかできなかったぁぁ・・・。




なんで?







1人2個計算だったのに(泣)





足りた?






うぅん。





ちょっと計算間違ったみたい!





あたまわるー





ふえーん(;ー;)





はぁ。





だってさー!

皮が20枚でどら焼き、20個できると思ってたんだもん!





😒





かっこわる





😨ガーン






普段、計算機ばかりに頼っているとこうなります!(笑)







次回は絶対20個作っていく!(メラメラ🔥)















コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99