ステイ!







先日、


ジーナのお誕生日に『リフドッククラブ』さんに行って来ました





ジーナのお誕生日プレゼントの購入と、

たくましく育ったジーナをお里の皆さんに見てもらいたくて😊





ぴーぴー





お里帰りって言ったって車で15分の距離です(笑)





久しぶりのような実家に

普段出さないぴー!ぴー!声のジーナ(笑)





うれしいのかな♪






ただいま準備中






社長のご好意で1歳の記念写真を撮るはずが・・・





おまたせして






なかなかステイができないジーナ。




😨




やだやだ!






ちゃんとしろー!




困ったもんだ😒





ちゃんとステイしような





ジーナが生まれた時から家に来るまでの間、

お世話をしてくれたスタッフのイトウさんの登場






できる!






なに!?



イトウさんの言うことは聞くの!?😭





きっぱり!





ほら・・・



できた・・・





ははふふ





ちっ😒





ジーナ、

イトウさんじゃなくて、私のコマンドを聞いてよ!






かんぺき!





私のステイの教え方が悪いのかな?(笑)





🎂












コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99